

- - -
Pieces

Lomography Redscale XR


遠い場所にあるなにかと「関係」が生まれます。
この「関係は」すでに様々な装置が準備された後で
最後に「スイッチ・オン」とするような形で生まれると思います。
ですから、それが生まれた時点では
新しいものが生まれた!というより
デタラメだったパズルのピースが突然、一気に、自動的に
ぱぱぱぱっ!と組織化して、瞬時に絵柄が表われた!
というような感じがすると思います。

人は「未来に、まだ見ぬ新しいこと」を望みますが、
その「新しいこと」は「新しいもの」でできているわけでは、
なかったりします。
パズルがはめあわされて完成するまでは、
そこに描かれている絵を見ることは出来ません。
その絵は「まだ見ぬ絵」ですが
パズルピースがデタラメに散らばっている様子は
今までだっていつでも見ることが出来ていたのです。

見なれたもの同士の間に「関係」が生まれ、
それらが関係したところに新しい絵が生まれます。
その絵は、パズルピースが組み上がる前にあらかじめデザインされ
それぞれのピースに断片が描かれていたのだ
と思えるような出来事が今週、起こるんじゃないかと思います。

(石井かおりさん 6-13-2011〜6-19 おひつじ座の空模様)




LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/152
<< NEW | TOP | OLD>>