

- - -
Cherry on Top


Kodak Portra 400


おいしいもの
きれいなもの
たのしいこと
うれしいこと
独り占めしたい
共有したいと思い浮かぶ顔がない

他人と仲良くはんぶんこなんてしてらんない
ぜんぶぜんぶ自分の両腕で抱え込んで
最後の一滴まで味わうしあわせ

恋をしてない証拠かな

でも虚しいとは思わない
自分ひとりで満ち足りた感覚を味わえなくて
はんぶんこにしたときにしあわせであれるはずがないから

ひとりが哀しくてもうひとり欲しくなるなら
それは単なる依存
それはそれはさみしいなあ

じぶんひとりで完成してなきゃいやだ
もうひとりは輝きや華をそえるくらい、の存在じゃないと
色のない景色に色を、とか
暗闇を照らすあかり、とか かんべんしてほしい



Natura Classica comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








それ、タイカレーですか?^p^
from. ろーる | 2011/07/07 22:50 |
ココナッツカレーです:)
ぴりっと辛くてふんわり甘くておいしかったです!
from. なお | 2011/07/08 04:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>