

- - -
うたたね
Kodak Gold 100


まどろみがとけて、
およいだせいじゃくのうみ
ひかりにくるまれて、
またうとうととしずんでゆく


- - - - - - - - - -


Artalk2のLove Film Foreverに出展させていただいた一枚です。
大学の授業中居眠りをしていて、目が覚めたら
窓からこぼれてるひかりがあたたかくて、
パシャパシャっと撮って、また寝ちゃった
っていう(笑)

なんの授業だっけなあー
お昼を挟んだクラスだっけなー
大学にカメラ持っていくけど、
教科書と筆記用具は忘れて行くようなやつですからねー…



テストプリントはこんな感じの色合いだったのですが、
もうちょっと黄色っぽくあたたかく、
いねむり、うたたね、まどろみな感じを出してもらいました。

これからも撮るぞ!


PEN FT comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>