スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ローライコードな生き方

Kodak Portra 160NC


明日死んでもいいように、今夜死んでも後悔のないように、ではなく
明日も生きたくなるように、今夜死んだら悔しくなるように、生きる
めいっぱい生きていたら、その日のうちにわくわくを消費出来る筈がないもの

奇跡や感動にこころが踊るのだから、
次のステップが予想できないような、
ちょっぴり不安定でどきどきする毎日がちょうどいい
迷いながらでもいい
行き先が明確に見えているまっすぐな一本道より、
霧がかっていて見通しの悪い曲がり道を歩きたい
いつも空にお陽さまが射す、月明かりの照らす曲がり道

ファインダーが暗くて、見えにくくて仕方のないわたしのローライコードIV
思い通りにいかないことばかり
何がどう撮れるかなんて解らないから
常にもやもやの悩みやどきどきの期待を胸にシャッターを切る
想像を超えた瞬間が切り撮れたとき、
それはそれは嬉しくてたまらなくなる
ふんわりやわらかい、しっとりとしたワンシーンを見つめて、
また、もう一度、これからずっと、と上がった頬
ファインダーやスクリーンを変えようかと考えたこともあったけれど、
わたしのローライは、予測不可能なままがいいのだと思った
常につま先立ちでいさせてれる、大切な大切なカメラ


Rolleicord IV comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








最初の二行でガツンときました。

ので思わずコメント^^
手帳に書き写そうかな♪
いつのときも、“まぁいっか”って諦めに走る隙を残さないよう
めいっぱい考えて、悩んで、選んで、行動していくのはきっとすごく大事だよね。
そしてきっと、すごく強いよね。
from. Makkie | 2011/09/22 23:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/199
<< NEW | TOP | OLD>>