スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Negative Progression

Kodak Portra 160NC


ネガティブ
ポジティブ

ネガティブ
後ろ向き

ポジティブ
前向き

わたしは、
ネガティブに前を向く



- - - - - - - - - - -



「LABOgraph2 −あしあとを辿って−」
11/3(水)〜11/14(月)
ギャラリー世田谷233(最寄:三軒茶屋、若林)

明日は14時まで在廊します。
足を運んでいただけると幸いです。





Rolleicord IV comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして。やまもとりょうと言います。
先日ギャラリー世田谷233で展示されていた、からさわさんの作品を見させて頂きました。とても味のある写真で、凄く惹きつけられました。特に真ん中にあった花の写真が好みです。
もし宜しければ、今後もからさわさんの写真を見ていたいので、僕のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
from. やまもとりょう | 2011/11/15 21:41 |
>やまもとりょうさま

はじめまして、展示にお越しくださりありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただけ大変恐縮です。
在廊しておらず申し訳ありませんでした。

わたしも真ん中のプリントが一番すきです。
monogram東さんのプリントでお願いする前は上下の2枚の方がすきだったのですが、
東さんのプリントの仕上がりで、花のプリントが一番だなあと思いを改めました。
プリント一つで写真の印象がぐっと変わってくるので、写真は出力してこそ完成だなあとこの展示を経て噛みしめました。
ちなみにプリンターの東さんご自身も、真ん中のプリントが一番のお気に入りだそうです♪

ぜひぜひ!リンク宜しくお願い致します!
わたしも今リンクを調整中なのでこちらからも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。
from. なおこ | 2011/11/15 23:16 |
いえいえ、言葉足らずの感想ですみません。
いつか展示会か何かで話す機会があると良いですね。
また写真展やるときは教えて下さい!!

そうなんですか!
じゃあ、からさわさん本人とプリンターの東さんのお墨付き写真なんですね。
もちろん上下の椅子とカーテンが写った写真も気に入りましたが、
やはり真ん中の花の写真が印象的です。

東さん優しい方ですよね。
僕も以前お世話になったことがあります。
久しぶりにmonogram行きたくなってきました!

リンクありがとうございます。さっそく貼らせて頂きます。
大したことはないですが、
僕のも良かったらリンク貼って頂けると嬉しいです!
from. やまもとりょう | 2011/11/16 22:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>