

- - -
2012.02.29 積雪











雪が降ってるよ!
根菜と豆がたっぷりのスープが美味しく作れたよ。
今日の夢はなんだかあたたかい気持ちになったの。
この本の主人公は何を思ってこの一言を伝えたんだと思う?
新しいオックスフォードシャツが欲しくてさ。
カスカラコーヒーって知ってる?

「まず真っ先にそのひとの顔が浮かぶの、一番最初に伝えたいなって思うの」
とやわらかく笑う彼女は綺麗だった。

その関係性が素敵だと思った。



"愛情というのは与えるものではなく、
 愛したいと感じる気持ちを、
 相手からもらうことをいうのだと。"
 ―三浦しをん『まほろ駅前多田便利軒』



Nikon F3 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>