スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
唐澤菜央子 写真展 「光でありたい」

景色に心が動いた理由がある。
切り撮った理由がある。
色と明るさに根拠がある。
伝えたいことがある。
共有したいひとがいる。

妥協しないで向き合ってる、写真を通して、自分自身と。



この両手両腕がこれ以上大きくなる事はないけれど、
大事なものを見失わないように、ぎゅっと強く握りしめよう。
大切なものを壊さないように、そっとやわらかく抱きしめよう。

容量は決まっているから、すべて、を求めたりなんてしないよ。
真ん中じゃなくて、隅っこでいい。
いつも、じゃなくていい。
たまに、ふとした瞬間でいい。
思い出してくれたら、それで充分だ。
そのときのわたしが、とびきりの笑顔でありますように。

誰かにとってのひかりになりたい。

あなたにとっての光でありたい。

こう生きてゆくんだ、と胸を張って、深呼吸。
どこに行くかは決まっていないけれど、
きっと、絶対、とてもあたたかくて明るいところへ。



2012年6月に大学を卒業したときは卒業論文で時間に区切りをつけました。
2013年4月に社会人になる手前でも何かをしたいと思い、この個展を開くことにしました。
これまでの自分、これからの私。軌跡、道標。
願いと決意を詰め込んだ、展示になればと思っています。

本当に本当に、観に来てほしい。
私のことをよく知っている人も、そんなに知らない人も、全く知らない人にも。

お時間ございましたら、是非いらしてください。






唐澤菜央子 写真展 「光でありたい」
2013年3月15日(金)〜3月27日(水) 木曜定休
平日 09:00〜20:00 土日祝 10:00〜20:00 最終日 19:00まで

フォトカノン戸越銀座店
142-0041 東京都品川区戸越 2-1-3

都営浅草線 戸越駅 (出口A2)徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)徒歩7分



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>