スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
在廊予定:3/15(金)〜 17(日)

本日、搬入・設営をしてきました。
何もかもが「初めて」だらけの、初めての個展!
フォトカノンのスタッフ近さんに目線の高さ、糸の張り方、釘の打ち方、
ひっつき虫の使い方、などなど、何から何まで全部教えていただき(笑)
1時間ちょいで終わるだろ!と甘く考えていた設営作業は、
予定の倍以上、実に2時間半ほどかかりましたが無事完了しました。

最初はへたくそすぎて苦笑しか湧いてこなかった釘打ちも、
慣れ始めたら無心に夢中になっていました。
なんだかスピリチュアルな儀式をしているかのような感覚になりました。(笑)
展示開始を目前にして、個展をするに至った経緯を思い出したり、
将来への希望や決意を改めて噛みしめたりしながら、
トントントン、カンカンカン、と
釘にありったけの熱意を注いているような感じがして、なんだか気持ちが凛としました。


さて、展示「光でありたい」、明日から始まります。
直近の在廊予定は以下の通りです:


3/15(金) 17:00〜
3/16(土) 12:00〜
3/17(日) 12:00〜

(twitter: @naokolalala でも在廊情報などちょくちょくつぶやきます!)

この日に行くよ!この時間あたりに行くかも!
などの予定がございましたらぜひ教えてください^^


2012年6月に学生を卒業して、2013年4月1日から社会人になります。
時間に区切りを、気持ちに整理をつける。
希望と決意を、わたしのすべてを詰め込んだ展示です。

是非、是非、みに来てください。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/236
<< NEW | TOP | OLD>>