

- - -
この頃よく考えること


(カンボジアにて)


この頃よく考えること:その1

オトナになるということは、
「容量が増える」ということなんだと思っていました。
でもきっと、容量は最初から決まっているんじゃないかな、
って考えるようになりました。

オトナになるということは。
限りある容量の中で、如何に「純度を高める」ことができるか、
なんだと思う。



この頃よく考えること:その2

薄れていくこと、褪せていくこと、
思い出す、思い返す回数が少なくなること。 

は、決して

消えてしまうこと、無くなってしまうこと、
忘れてしまうこと。

なのではないということ


- - - - - - - - - -


わたしの撮る写真には、ちゃんと芯、軸がある。
と、安心した今日。

素直にシャッターを切っている、と感じていただけて、
なんと嬉しかったことか。

19で展示した写真と、21で展示している写真を並べて眺めて、
これから先の自分の人生がとっても楽しみになった。
ずっと一生写真を撮り続けよう。


明日も12時前からフォトカノンさんにいる予定です!




Nikon F3 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>