スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嘘も本当もおんなじ


PRO800Z


ひとつくもりを見つけると、視界全体が濁りだす
ひとつほつれを見つけると、すべてがほどけて消える
だから最小限のことしか見たくないし、
必要最低限のことしか知りたくない
上辺の雑じり合いなら汚いところを敢えて曝け出したりはしないし、
間違って出てきてしまっても受け手は見過ごすことがほとんど

相手をぜんぶ理解しようとか、
すべてを見たいだとか、そんなこともう思ってない
嘘の塊でもなんでもいい
それで互いに望ましい関係が築けるのなら、
嘘だってなんだってそんなのどうでもいい

最初から他人なんか信じてないからさ、
真っ直ぐ嘘なしで正面から来てもらうのと、
嘘で固められた仮面を被って来てもらうのと、
わたしにとっては何も変わらないよ

嘘とか本当とか、信じるとか信じないとかって、
そんなに重要なのかな?
そんな価値観をとっくにぽいしたわたしにはよくわからない話

こんなんだから言われちゃったよ、
I don't think your suited to be in any type or kind of relationship,
友人関係も恋愛も結婚も
And I couldn't agree more.

家族はわたしのスタート地点から知っているから、全てを知ってるし、
これからも全てを知ってほしいと思う
でも途中からわたしの人生に関わり始めたひとたちに、
全てを知ってもらおうとは思わないし、その必要性すら感じない
途中から入ってきたんだから、そこからでいいじゃん
そこを掘り返して、何をしたいの?
この関係で始まったんだから、これを知ってどの関係に持っていきたいの?

都合のいいひとだね、
と嘲笑われ、わたしも笑った
LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://singlalala.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>